すずらん。

今日は~カナダ入りして以来の初ドライブ~。(諸事情あって、運転してませんでした。)
オースは日本と同じなので、左ハンドルはダラス以来・・・かれこれ3年ぶりでしょ~かぁ。

あまりにひっさしぶりなので「ちょっとどんなかな~。」と思ったけれど、案外体が覚えてますねぇ~。
方向指示器のつもりでワイパーでちゃいましたけど。さすがに逆走はしませんでしたよ・・・上出来。
えぇ・・・アメリカでもオースでも逆送経験ありですけど・・・なにか?

星豪が「ママ~すご~い。」って、喜んでくれました。
ははは・・・それほどでも。(笑)


*******************************************************************


庭に自生する「すずらん」の花。
e0123596_22181691.jpg
春が来て、芽が出始めて・・・マミーさんはず~っと楽しみにしてました。今か今か・・・と、また今年もすずらんの花が咲くのを。


そして、ようやく咲きました~。
フェイント気味にそそくさと花を摘みに行った、せっかちなわたしです。

でもね。
こんなかわいらしい花。
ほうっておけません。
可憐です。


それに。
とてもいい香り。


1年まっていた甲斐がありました。
来年もまた会えるかな~。

[PR]
by sumie-s | 2011-05-26 22:27 | Daily Living-Toronto
<< つながり。 Picnic @ Erinda... >>