ファンフェアー@日本語学校。

今日は英美里の通う日本語学校でファンフェアーでした。

ところがところが~。
今朝は朝から雨模様~。ゴロゴロ雷さんまで鳴り出しました。
昨日も明日も良い天気なのに、なぜになぜに今日に限って雷さんなんでしょう。(しかも午前中だけ。)
またまた・・・そ~んなに日ごろの行いが悪かったでしょう~か!!!


ってことで、ファンフェアーは校舎内で行われました。(泣)

英美里さんのクラスは、とうもろこしに、ホットドッグ。おいなりさんに巻きすしのブースに、今年は特別、大震災義援金募金のためのブースをたべものや、クラフトなどなど、いろいろ持ち寄って出しました。

あらあら。
こ~んなかわいい胸に日の丸抱えたおさるさんの登場。
おもわず抱えて家につれて帰りたくなっちゃいます。
e0123596_115385.jpg

あとは~、パティシエママの手作りジャム。
e0123596_115309.jpg

ホームメイドソープに、エコたわし。ヘアーアクセ。・・・かわいい~いスイーツに一杯欲しいおいし~オーガニックのコーヒー。
e0123596_1161538.jpg

み~んなお母さんたちの手作りです。
ほ~んとみなさん芸達者ですごいな~。。
ディスプレイもかわいいし、このままストリートで売りに出してもいいくらい。

さて。
午前中はお勉強で、午後からファンフェア参加の英美里さん。
e0123596_116433.jpg

今日はネイルをご希望。
ネイルをしてもらっている間はなんだかしおらしく大人しい彼女・・・口数も少。
なんだったら一日中ネイルサロンでお願いします。(笑)

今からこの調子だとネイルサロン大好き女子になりそうね~。


おつぎは英美里さん。
犬になりました~。(汗)


DSのニンテンドーDOGにホリック気味の英美里さん。先日の爆弾発言は「英美里~、犬にうまれたらよかったな~~~~。」でした。
e0123596_117247.jpg

プリンセスは卒業・・・お次は犬か。まだまだ夢見る7歳児~な英美里さんなのでした。


かわいいおいしいスイーツに、ジャム。
古本一冊25セントな~んて破格なので、絵本などなど。
朝からエプロン姿でおしゃべりにお仕事に・・・マミーさんも充実した日本語学校でファンフェアーの一日でした。


さてさて。
マミーさんが朝からお出かけで、お留守番のボーイズチームの星豪は・・・
雨で外に出られず、トイザラスにお出かけ。


あらら~。
なんだかまたいいもの買ってもらいましたね~。
e0123596_11804.jpg
この夏は、水遊びする星豪を横目にデッキでのんびりすごせるかな~。
[PR]
by sumie-s | 2011-06-05 11:08 | Daily Living-Toronto
<< 合間の。 つながり。 >>