T.G.I.F!

新しくこちらに引越しされてきたお友達にお呼ばれになったので、思い立ってひさしぶりにケーキ焼きました。(最近ベイキングしてる余裕ないっす。)


いつもの星豪の食べ残しのバナナが在庫過多。・・・プラス、ジャム用に保存していたブルーベリーが冷凍庫に中途半端に残っていたので、バナナとブルーベリーのパウンドケーキ。
(なんと、バナナはローフ3個分作れるくらい残ってましたよ。)
e0123596_9275785.jpg

ちょっとおめかししてね。
なかなか見栄えよくなったんじゃない。
だ~れも、残り物でつくっただなんて~言わなきゃわからないよね。


でもね。
「実は星豪の食べ残しバナナでねぇ~♪」
いつも暴露してしまう馬鹿正直者マミーさんです。



お天気が続いた1週間。
星豪も英美里も外遊びばかり。
e0123596_9282479.jpg


おかげでマミーさんもだんだんと小麦色・・・うれしくな~い!

で。
また今年もビーサン焼けか。

あ~。
今週もよく遊んだなぁ~。
金曜日・・・週末はビールがうまいっ。


星豪も水遊びのあとの一本のFreezyはカクベツなご様子。
オムツ姿でご満悦。・・・いやぁ~ん。失礼。


星豪語録追加。


「フリジー」
何かにつけて冷凍庫を指差して「フリジー食べた~い。」「フリジーほしっ!」ってやたらうるさい今日この頃ですぅ。


いらんものを覚えてしまいました。


[PR]
by sumie-s | 2011-06-11 09:28 | Daily Living-Toronto
<< 夏休みまでもう少し。 合間の。 >>