夏休みまでもう少し。

朝方は少し肌寒いくらいだけどすっきりと気持ちが良い晴れが続いているトロントです。
デッキでお水遊びするにはちょっと・・・な日。


キッチンのシンクで、チョロチョロ~っと、ジミ~に水遊びを楽しむ星豪です。
e0123596_4401174.jpg

お水あそび大好きだよね~。
たのしいもんねぇ。


でも。
そろそろどいてもらってもいいかな~っ!!


*****************************************************************

さてさて。
6月も中旬。
となると、北米はそろそろ夏休み~・・・なんてころ。


学校はバケーション組み、帰省組みが抜け始めて心なしか子どもたち少なめ。早っ!
今学期・・・まだあと2週間くらい残ってますけど~。


仕事よりホリデー。
学校よりホリデーやね。


今年はね英美里さんのサマーキャンプも3週間だけだけど、確保~。
あとは、Playdateのお誘いできるお友達の予定チェックと連絡先確保~。
お楽しみ~のバケーションも決まったし~。の~んびり2週間ビーチリゾートだし~。


あとは心置きなく夏休みを待つばかり~。ど~んと来い夏休み~。


だけど。
その前にちょっと体力温存しておこう。
[PR]
by sumie-s | 2011-06-12 23:18 | Daily Living-Toronto
<< Happy Father... T.G.I.F! >>