おえかき。

夏休み~。
晴天続きのトロントです。

いつものお隣公園で、英美里と星豪、お絵かきちゅう♪
e0123596_2084654.jpg
英美里のすることな~んでもまねした~い、まねっこ星豪。

昨日も恒例のおもちゃの取り合いで「じゅんばん~。」だって。
そうだそうだ。順番だよね~。だいじだよね~。順番。わかってるのかな~~~。
いずれにしても、星豪語録追加。 よしよし。


で。
おえかきのできばえは?

ちゃら~ん。
e0123596_209543.jpg
お~ぅ。よく出来ました。(汗)



午後のアクティビティはIKEAにおでかけ。(笑)
Kids FriendlyなIKEAはランチに子どもの遊び場にお買い物。
便利な場所なのであります。


星豪お昼寝中に日本語の宿題やって、ご褒美にこっそりアイスクリームを食べた英美里とマミーさん。
爆睡中の星豪はとうぜんわかってないさ。
ばれっこないさ~。

って。
家に着いたらすかさず「アイスクリームあべた~い。」だって。


寝てても聞こえていたのかな~。
すご~い地獄耳だな~。

仕方なく近所のスーパーまでアイスクリームを買いにお出かけさせられました。
アイスクリーム食べてご満悦。よかったね~。

で。
今日も一日無事に任務終了。
たのしい夏休み~まだまだまだまだまだまだまだつづきま~す。
[PR]
by sumie-s | 2011-07-05 20:09 | Daily Living-Toronto
<< たまころがし。 コテージ気分でのんび~りCan... >>