外遊びのあとのビール。

は、うまいっ。
e0123596_9434834.jpg
お日様いっぱい浴びて一日子育てがんばったご褒美でございますぅ。


そうそう、これはねお金払ったからって味わえるような代物じゃなくってよ。


今日はご近所の働くママさんの助っ人で6歳女の子お預かり。それなら。って、み~んなで噴水の公園へ。
カリビアンママ友ファミリーも合流して、7歳・6歳・2歳半・1歳半・5ヶ月。っていうこれまた子沢山のお出かけになりました。今日もよく働いた~。
「マミーさんだ~いすき。」って擦り寄ってきたから、英美里さんは楽しい一日をすごしたご様子でなにより。
よしよし。

それにしても。
ビールのお供がないのがさみし~な。
この季節、冷凍枝豆くらいは常備しておかないといけませんわねぇ。


[PR]
by sumie-s | 2011-07-09 09:44 | Daily Living-Toronto
<< 夏休み~Week1終了。 今年は去年より楽。 >>