キャンプも終盤。

はい。
金曜日です。

英美里さんのサマーキャンプ第一弾も終盤を迎えました。
楽させてもらえるかな~。なんて思っていましたけどね、なんせ朝8時には学校に送っていかないといけないっていうスケジュール。
ぜんぜん楽なんてできませんでした。じんせ~そ~甘くは出来てないんですね~。(笑)

この1週間は時間外手当てがでてもいいよね~。
ってくらいです。

朝子どもの支度をさせるのってみなさんもそ~だとおもいますけど、結構忍耐と根気がいる仕事だったります。
実は昨日は(も)英美里さんと大喧嘩~。
朝からほんと~につかれるっていう~の。

ま。
英美里さんも毎日ハードに遊んでいるようなので、お疲れもでていたんでしょう。
お互いに・・・ね。
夕方には何事もなかったようにごはん食べましたから・・・親子っていうのはほんと~にわからないものでございます。

で。
英美里とマミーさんの板ばさみになって、あちらもこちらも立てて気を使わないとえらい目にあうダディさんが一番の被害者だったりして。・・・(笑)

昨日はマミーさんのご機嫌取りもあって、インド料理レストランにランチに連れて行ってくれました。
e0123596_20134297.jpg

サマーリシャス
のプリフィックスのメニューでリーズナブルにおいしく。
ま。
単純なもので、ゴキゲンは直りましたけど。


日ごろの労力考えたらこれくらい当たり前よね~~~~~。
と思ってしまうあたり、すっかりスポイルされて育ってしまった娘と嫁。
「ダディさん、気の毒ねぇ~。」って思わないでもない今日この頃ですが、そうさせてしまったあなたが悪い。・・・


と考えると~。
英美里さんがあ~なのも親のせいだったりするので、マミーさんももっと対策を練らないといけませんわねぇ。


とりあえず。早朝送迎のサマーキャンプが今日で終わってほ~っと一息。
またゆる~い感じのスケジュールでしばらくのんびり行きたいとおもいますぅ。


[PR]
by sumie-s | 2011-07-15 20:14 | Daily Living-Toronto
<< ママリシャス。 1st day of her ... >>