人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマ家のバカ姫。バカ殿。

コスモスがゆらゆら揺れる秋まっしぐら~な今日この頃のトロントです。
シロクマ家のバカ姫。バカ殿。_e0123596_11531842.jpg
って。
このコスモスさんたち夏から咲いてるんですけどね。
アジサイとコスモスが同時に咲くカナダです。


さて。
マミーさんがお化粧していると「やって~。」「やって~。」とうるさいプリンス星豪。
シロクマ家のバカ姫。バカ殿。_e0123596_11533316.jpg
も~。そんなにやってほしいなら~。こ~してやるぅ~~~~。(ちなみにまつげは自前ですぅ。うらやましぃ~~~。)



で。
ケラケラと楽しそうにしていると。
もちろんこの人も「やって~~~~~。」とね。
シロクマ家のバカ姫。バカ殿。_e0123596_11535396.jpg
仕方ないので、やってあげました。
で。
こんな感じ。
シロクマ家のバカ姫。バカ殿。_e0123596_11541218.jpg
バカ姫。バカ殿。できあがり。って感じです。 ぷぷっ。


それにしても。
二人ともバカ殿メイクがえら~くうれしそう。
マミーさんも朝からかな~り楽しませていただきました。

けど。
何気に星豪の将来が気になるマミーさんですぅ。(ま。この顔で喜んでる英美里さんもど~かとおもうけど~。)



さてさて。
小籠包がおいしいレストラン「Din Tai Fung」。
シドニー時代に一度いっておいしかったんですよ。ここ。

だからここカナダにもあるって聞いてちょっとうれしくてね。今日お買い物ついでに足をはこんだんです。

けど。
ちょっと変だな~。


カナダに支店はないみたい~。
それに。
ウェブサイトは「台湾」って書いてあるのに、今日行ったところは「上海」だったんだけど~。

だから。
Shanghai pan fried pork bunも食べたし~。
Shanghai Noodleも食べたんだも~ん。
シロクマ家のバカ姫。バカ殿。_e0123596_11543039.jpg

内装の感じもSydneyのお店になんだかにてて~。
小籠包もおなじくらいおいしかったんだけど~。


ど~も「ふ」におちないマミーさん。
これは・・・お得意のパクリかな~。とかおもってしまったんです。
けど。
おいしかったし、そんなことはど~でもいいかな。



Din Tai Fungは有名だけど。
マミーさんのBestはSydneyのNew Shanghai の小籠包。

それと。
Shanghai Pan Fried Pork Bun。
カクベツ。
って・・・遠すぎだわ。


Anyway,
こ~ゆ~、ふ~ふ~やって食べるものがおいしい季節になってきました。
by sumie-s | 2011-09-11 12:57 | Daily Living-Toronto
<< ナイアガラ de 一泊。 英美里さん新2年生。 >>