雨の日曜日。

土曜日は日本語学校の懇談会でした~。
朝10時にYMCAのPreschoolerのプログラムに星豪を連れて行って、途中、ダディさんとバトンタッチして、その足で英美里の通う日本語学校へ。
ふぅ~だな~。

こ~なると休めるのは日曜日だけ。
リフレッシュしたいな~。

と。
晴れたら先週のリベンジでUnionvilleでブランチして~。
今年最後のFarmer's Market。

って楽しみにしていたのにぃ~・・・あいにくの雨。
秋が終わればなが~いなが~い冬に突入するトロント。
良い気候の週末は大切なのにね~。
なんか~がっかり。

と。
ラブリーなUnionvilleでのブランチははかなく消えたので・・・
e0123596_23511599.jpg
マミーさんお手製ブランチ。
先日に引き続き、「Peach Blackberry Ginger Slump」
6人分のレシピ・・・あ~っと言う間にシロクマ家のみんなの胃袋に消えていきました。
シメシメ。

ま。
これはこれでのんびりしてなかなかの週末の朝かな。


さて。
e0123596_116653.jpg
星豪がベビーベッドを卒業したので、ベッドを撤去したスペースに、テレビ導入。
DVDとWii game専用だけど、今まではあまり使用率が高くなくて、寝るだけ。ってかんじだった子供部屋に活気が。
そして、リビングには静寂が。・・・いいね。静かなリビング。(笑)


英美里が映画鑑賞会を開いていました。初回の鑑賞会は「バンビ2」。
ゲストは星豪と、うさぎとくまとコアラ。(汗)


使用率が上がった子供部屋で最近のブームはクッキング。
e0123596_1162475.jpg
星豪がはまっているのは野菜切り。黙々と切ってます。
英美里はテーブルセッティングと接客。
秋葉の何とかカフェなみのサービスです。(爆)

さてさて~。
明日はプリンス3歳のお誕生日~。
またまたマミーさんがハリキル一日。
がんばりますっ。

[PR]
by sumie-s | 2011-10-05 12:52 | Daily Living-Toronto
<< Happy 3rd Birth... 秋のUnionville。 >>