Happy Halloween 2011

今年もやってきました。
ちょっとSpooky、でも楽し~いハロウィーンの季節。

我が家のキャスト、今年はこんな感じ。
ちょっと大人になった魔女。
と去年のおサルから、人間に昇進した、カウボーイ星豪。
e0123596_113091.jpg

今年はギリギリになっちゃったけど、ジャックオーランタンも日曜日の午後に無事にできあがりましたよ~。
e0123596_1135418.jpg


「Trick or Treat!!」と叫ぶ星豪・・・どこで覚えてきたんだろう。
ま。
子供番組もハロウィーン特番ですし。きっとそんなところで、しっかり覚えてきたんでしょう。

ってことで、準備万端。
やる気満々。

お友達と一緒にぞろぞろとTrick or Treatingにいざ出陣。
e0123596_1143578.jpg
雨予報だったハロウィーン当日。あけてみれば、雨もなくそれほど寒くなく、絶好のTrick or Treat日和となりました。
e0123596_1151687.jpg
人生2度目の星豪は、今年はもらう気満々で、ガンガン乗り込みです。(そんなにがんばったところで、口に入るのは1つとか2つとかなのにね。・・・ほんっとお気の毒様。)

すごい。
そんなにがめつい男だっただなんて・・・マミーさんは知らなかったよ。

でも・・・。
やる気満々乗り込んでいって、家の中から大きいゴールデンリトリバーの不意の歓迎に、ギャン泣きで逃げ帰ってくる場面あり。
もらう気満々乗り込んでいって、家の前のオブジェにビビッて帰ってくる一幕あり。

お菓子もらうのも楽じゃないね。笑
とね・・まぁ。
色々楽しませてくれました。


一方、去年はSpookyなハロウィーンのあと1ヶ月ほど眠れない夜をすごした英美里さん。綿菓子のTreatをもらってご満悦。
e0123596_116243.jpg
今年はもううなされることがありませんよ~に。
e0123596_116361.jpg
晩秋の景色とハロウィーンのデコレーションに、飛び回る子供たちの影。

幻想的な風景が広がるハロウィーンの夜。



星豪は帰ってくるなりソファーでバタンキュー。(って。・・・死語だな。)
英美里はもらってきたお菓子を種類別に並べて悦に入っておりました。
[PR]
by sumie-s | 2011-11-01 11:07 | Daily Living-Toronto
<< 七五三とシロクマ氏のHappy... ごほうび。 >>