Happy Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!
みなさまバレンタインデーはいかがお過ごしだったでしょ~か。


マミーさん今年のバレンタインデーは、家族み~んなに近所のPosh系グロッサリーストア「Pusateri's」でかわいいハートケーキをゲットして気分良し♪

がんばらなくてもこんなにかわいいケーキが手に入るならぜんぜんがんばらなくてよろしい。(笑)
e0123596_11121893.jpg


そしてそして。
こちらでは、男性から女性に花束などなど贈り物をするのが定番。
シロクマ氏も例に漏れず、英美里を学校に送ったあと、お花屋さんにあさいちで足を運んできてくれたみたいです。


が。
もうすでに~花を買い求める男性陣で、なが~い列ができていたそうですよ~。
ご苦労様でございますぅ。


さて。
花束を手に入れることができなかったら・・・どういうことになるのでしょう。
こちらの男性は・・・なかなか大変です。
e0123596_11125727.jpg

たかが花束。されど花束。

Anway,
冬の殺風景な風景に映える、柔らかなやさしい彩のバラの花。
見ていると癒されるぅ~。


そうそう。
今日もいろいろあったし~。
そうそう。
昨日は地獄もみちゃったし~。



毎日大変ですよ。
そりゃ。
ご苦労様・・・マミーさん。(どこが~。)


そ~んな大変だな~ってことがあってもね、な~んてこともなかったような気分でいられるのは、家族みんなでたべるかわいいケーキとお花の癒し効果かもしれませ~ん。

マイスィ~トバレンタインず。
e0123596_12192843.jpg

明日はどんなことがまちうけているのかな。

ふぅ~。
がんばれ・・・自分。
[PR]
by sumie-s | 2012-02-15 11:13 | Daily Living-Toronto
<< 遠い昔からの贈り物。 駅広告。 >>