March Break最終日。

March Breakの最終日。
あっと言う間に1週間が終わりました。

ちょっとのんびりさせてもらお~。
なんて、思っていたのに、ぜんぜんできず。
またまた駆け抜けていった1週間・・・はやすぎ。


さてさて。
お天気に恵まれた日曜日。
一路北へドライブすること1時間。

途中アンティークのお店を冷やかしながら、シロクマ家未踏の知「Barrie」というSimcoe湖畔の町散策。
のんびりしていて、情緒も垣間見れて、なかなか興味をそそられる街でした。
e0123596_1265872.jpg

マミーさんショッピング中、外遊びで暇つぶし組みは腹ペコですぅ。
大急ぎでランチを済ませて、湖畔散歩。
遊歩道をどこまでも~、歩け歩け。

星豪とのお出かけもずいぶん楽になりました。
もう外トイレでおしっこにもずいぶんなれたし・・・今年の夏のバケーションが楽しみな今日この頃です。

その前に冬の間になまった体をちょっと鍛えないとね~。
ダディさん・・・そろそろ、夏合宿に向けて体力つけてもらわないと!
チビちゃんたち二人連れての夏合宿はまだまだ体力勝負ですもの。
ほんきでがんばってもらわないと。
e0123596_1272092.jpg

シャツ一枚で歩いていても暑くなるような日でも、まだシャーベット状態だった湖。夏は水遊びもできるビーチ脇のPlaygroundで子供たちのお楽しみ。

今日はマミーさんも子供たちもHappyでみ~んなHappyたのしい休日でした。

ダディさんは・・・。
どうでしょう。

みんながHappyでダディさんもHappy。それでよし。
e0123596_1273477.jpg

さて。
マミーさんの本日の戦利品♪

陶器の子供用マグとシリアルボール。
アンティークではないけれど、Peter Rabbitの美品みつけました。そろそろ、星豪も食器を落とさなくなったし(苦笑)ちゃんとした食器を使わせたいな~。と思っていたところの出会いですぅ。
英美里さんとおそろいで喧嘩なし。

と。
お茶菓子入れにCandy Tray。
かわいい美品です。

本日のほんとうの探し物は、お友達から貸してもらったアンティークの本を見てて、ポットラックにも便利そうだし~。って思った「フタツキのキャセロール」。でも、本日は出会いなし。

お気に入りを見つけるにはアンティークも人も縁が大事。
あせらずにぼつぼつ・・・が肝心でございますね。
[PR]
by sumie-s | 2012-03-19 13:50 | Outing-Toronto
<< I Dreamed a Dre... ダディさん公園デビュー?! >>