I Dreamed a Dream....*sigh*

春を通り越して、夏が来た・・・トロントです。
連日暑っ!

寒い冬がようやく終わって、咲き始めたな~。って心ときめかしたクロッカスの花。
連日の暑さのせいでしょうか。心なし、乾いて見えるのは・・・。
お気の毒さま・・・。


*************************************************


さて~。
ここのところすっかり不精になっているマミーさんですが、今日は決死のお買い物デー。
だってだって。
英美里さんのお誕生日がもうすぐなんですもの~。


プレゼントにケーキの材料などなど。
明日は星豪のPlaydateが入っているからね、今日中に済ませてしまわないとっ。


まずは。
ドレスの偵察に、屋外型ショッピングモール「Shops at Don Mills」にひとっ走り。

あら。
パティオがなんだかいい感じ。
春だわね~。(って、夏日なみの暑さだけど・・・)

そうだそうだ。
まずは腹ごしらえだな。
モールのフードコートでわさわさ食べるのもなんだか味気ないものね~。
(子連れにはフードコートのお手軽さと、気軽さはぴかイチなんだけど。)

カフェのパティオに陣とって星豪と二人っきりで外ランチ♪
e0123596_9472689.jpg


あ~。
なんだか今日は余裕だわ~。
星豪とパティオに座って、ハイチェアなしでもこんなにのんびりできるなんて。・・・
最近「ベイビーちゃんのお世話好き」の育メンぶりを発揮しだした彼。
成長したのね♪

お天気も良いし、と~っても心地よい感じでございます。

ついこの前も星豪のベイビーちゃんのときの写真をみて、しみじみ・・・「かわいい時期なんてあ~っと言う間におわってしまうのよね~。」・・・なんて切なく思ちゃってさ・・・来月から、ちょっとだけ・・・ほんとうにちょっとだけ、預けることにしたナーサリー・・・やめようっかな・・・なんてさっ。

でも。
あどけないかわいさはどんどんなくなっちゃうかもしれないけど~、大きくなって、こんな風にのんびりカフェでお茶できる余裕なんてできるお年頃になったらさ、もっと違った楽しみがあったじゃない。

育メンとデートよ♪ (爆)

そうね~。そうね~。
おばさんの独り占めだものね~。 ぷっ。
e0123596_9474746.jpg


とね。
目の前の育メン星豪とのデートの夢が広がってとっても幸せな気分になったマミーさん・・・ウットリ。(爆)

そんなこんなで、予定外ランチに時間を費やしてしまい。・・・その後、押せ押せのお買い物スケジュールだったんですけど。なんとか2件のグロッサリーと、2件のモールめぐり・・・お迎えの時間ギリギリ終了。(汗)


英美里さんのものてんこ盛り。大人買い。女の子の服や小物って・・・選び出すと、止め処もない。プライスもかわいいし。自分のものより楽しめちゃうのでついついね。


ま~それにしても。
お買い物中はずっと大人しく昼寝しちゃって。と~っても良い子していた星豪。
今日は本当パーフェクトショッピングデーだったわ♪

と。
英美里さんのお迎えに行って、いつものどおり、家に帰ってきたら~。

あらら。
星豪の体がと~っても熱い。
お外遊びで体が火照ったかな。
念のため・・・熱を測ってみたならば・・・40度近くもあり。


星豪の人生最高記録の高熱。


そっか。そっか。
今日はと~っても扱いやすいな~。
とかさ。
今日は大人しくていい子だな~。
とかさ。
カフェに座ってのんびりできたのもさ。


もしかして・・・
もしかしなくても。

体調が本調子じゃなかったからじゃん!?


なんだかな~。
夢を夢見てしまったマミーさんに悲しいお知らせだったな。
育メンとカフェでまったりデート・・・の夢は幻だったみたい。(泣)


明日のPlaydateはキャンセル、おうちで療養です。
マミーさんは英美里さんのお誕生日の準備をのんびりいたします。

Anyway,
今日も親ばか大炸裂ブログで・・・失礼いたしました。
[PR]
by sumie-s | 2012-03-21 09:48 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Emily's Hap... March Break最終日。 >>