Girls Cinema Day!

英美里さんの8歳のお誕生日のお祝いに「Girls Cinema Day」と銘打って、仲良しのお友達を誘ってワイワイといってきましたよ~。

シロクマ氏に言わせると・・・「4ガールズと1バーちゃん」だそうですっ。
ったく。

かわいいガールズ揃ってパチリ♪
e0123596_120435.jpg

観たのはねDr.Seuss「Lorax」
The Lorax

Dr.Seussだって言うこと以外、ストーリーのことは何も知らずに観に行きましたが~、大事なメッセージがこめられていてバーちゃんちょっと最後のほうは涙ポロリ~。
おいおい。

環境保護のことを学び始めた英美里さんたちに良い内容の映画だったかとおもいますぅ。
e0123596_1201922.jpg

マミーさん初めて3D体験させていただきましたが・・・いいねっ!

美しい。
かわいい~。
躍動的。

これ・・・3Dで見る価値大かと思いますぅ~。ぜひ~。

さて。
ガールズ4名。
もう7歳8歳だし。
マミーさん1人で余裕でハンドルできるよ。

ってタカをくくっておりましたが・・・間違ってたね。
ガールズパワーは合体すると無限大に爆発すること忘れてました。(大げさ。爆)

幸い・・・Movie前のお茶会とそのあとにお手伝いしてくれたパパさんが居たからなんとかできたけど・・・1人じゃアワアワしちゃってました・・・きっと。 トイレにもいけないし。(笑) Thaks GodならぬThanks パパ友さんです。

Anyway,
かわいいGirlsたち、Privateのお出かけでキャピキャピと楽しんでいただけたようなので~、そんな彼女たちを見ただけでバーちゃんは満足なGirls Cinema Dayでございました。

*****************************************************************

おまけ。

伸びに伸びたぼくちゃんの髪の毛。
バーちゃん的には「いまどきのイケメン」アイドルみたいでいいんじゃない。
って、のびのびでほったらかしていたんですけど、さすがに、ここのところ暑くなってきたし、前髪が~目に入る~。

って。
美容院にカットに連れて行きたかったんだけど、美容院につれてっても泣き叫ばれるのが嫌で・・・髪の毛のみならず、こちらも・・・のびのびに。

なっていたんですけど、この週末「決死のヘアカット」
飛行機乗りにいこうか~。

って誘ったらホイホイ上機嫌でついてきましたぜ。
で。
この調子。
e0123596_11585113.jpg

飛行機じゃなくて、消防車にホイホイと飛びついていったそうですよ。
美容師さんと会話なんてする余裕も見せたぼくちゃん。
大きな成長です~。(涙)
(以前は子供美容院でもギャン泣きでした~。)

最後にはご褒美にポニーライドもついて。
英美里も星豪もご満悦♪
e0123596_11591584.jpg

ま。ヘアスタイルが気に入る気に入らない・・・は別にして。

今まで星豪のヘアカットに頭を悩ませていたバーちゃんにはうれしいことですぅ。
ビバっ!! 子供美容院。

今度の課題は歯医者さん。
う~ん。これは・・・むずかしそ~。
[PR]
by sumie-s | 2012-03-26 12:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< ムズムズ。 Emily's Hap... >>