さようなら。

お引越しされるお友達の「食材整理」で頂いてきた、クリームチーズとバニラビーンズ。
に・・・ちょっと手を加えて。
お別れ前の最後のお茶会にもうすぐやってくるイースターにピッタリのあのスイーツが出来ました。

残り物には福がある。

「ストロベリーチーズケーキカップケーキ」
e0123596_858453.jpg

ぴょんぴょんぴょん。
イースターバニーも跳ねてますよ。
緑も日に日に濃くなっていく今日この頃。
春です。

喜んでもらえて何より。

******************************************************************

今朝はバンクーバーへ引越しされる星豪のBest Friendのご家族をお見送りしました。(涙・涙)
e0123596_859492.jpg

器用な親友君と不器用な星豪。

相思相愛。
床に寝そべって車をぶ~ぶ~と押して遊んでいれば幸せで平和な二人は、ほんとうに気が合う、星豪にとっては貴重なBest Friendだったのに。
お別れなんて・・・せつなすぎ。

であったのは星豪の2歳のお誕生日を迎える少し前。
寒い冬も暑い夏も一緒に遊んですごしました。
魔の2歳児を共に乗り越えた同志のようなママ友さんともお別れ・・・。

3歳になってようやく子供たちも落ち着き始めて、9月には同じ幼稚園に通うことを楽しみにしていたのにね・・・ほんとうに残念。


星豪はまだきっと、大親友は裏のあのおうちに住んでいるとおもっていて、また明日にでも遊べる・・・とおもっているにちがいない。
たとえ・・・大親友君が飛行機に乗って遠いところへ出かけていったってことは理解していてもねぇ。
小さな子供のお別れって・・・大人以上にせつないなぁ。

と。
しんみりしてしまうのもいやなので、4月は星豪と少し動きまわろう。

元気でね。
また会えるといいね。
[PR]
by sumie-s | 2012-03-31 08:59 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 英美里さんが満点を取れない理由... ムズムズ。 >>