Antiques.

晴天に恵まれた週末。

陽気の良くなるこの時期、あちらこちらで、町をあげてのGarage Saleだったり。
Street Saleだったり・・・イベント目白押し、花も飾られて、さむ~い冬を乗り越えてお祝いムード。
華やかです。

英美里さんを日本語学校に落として、残りのシロクマ家メンバーは一路西へ1時間。
母の日スペシャル。
Aberfoyle Antique MarketのAntique Showへ。。
e0123596_8345223.jpg

屋外にずら~っと並んだディーラーの数々数、それはそれは見ごたえあり。
コレクティブルな食器のみならず。雑貨・家具もみどころ満載・・・はまります。

PlaygroundやFood Standも会場内にあって、お付き合いの家族も楽しめるようになってます。
なので、マミーさんも心置きなくディーラーめぐり。
マミーさん的には朝から終わるまで居れたけどね。
9時にトロントで英美里さんを落としたあと、会場についたのは10時。
そしてそして。
2時半におわる英美里さんにあわせて会場をでないといけません。
途中、交通渋滞も考慮すると・・・12時半には出たほうがいいかな。

ということで。
駆け足で巡った2時間半のお宝探し。
ディーラーの人とのお話も楽しかったし。
大変充実した時間でございました。
お宝との出会いもありました。


お付き合いしてくれたシロクマ家の男性陣さま。
運転してくれて、待っていてくれて・・・ごくろうさま。ありがとね。

と。
マミーさんのご機嫌はしばらく上向き・・・かな。
[PR]
by sumie-s | 2012-05-13 08:28 | Daily Living-Toronto
<< Happy Mother... デート。 >>