ほのぼのするとき。

e0123596_12311587.jpg英美里のある朝の寝姿です。・・・すごいでしょ。(笑) 子供って無垢な表情で寝ててほんとうにかわいいです。起きてる間は・・・チョロチョロしてるし、言うこと聞いてくれないし・・・怒らされることも多々の今日この頃だけど、(ってそれは前からず~っとかな?)ほんのひと時・・・こんな無垢な寝顔を見ると、「ほっ」と心が和むもの。
寝かしつけのとき、たまに英美里が眠りに落ちる瞬間が見たくて、薄目あけてじっと彼女が寝入るのを見ていたりします。・・・ちょっと怪しい人みたい。(笑)



e0123596_10592769.jpg

英美里 1歳2ヶ月のときの寝顔。
ほのぼのしていただけたでしょうか?
[PR]
by sumie-s | 2007-06-05 12:31 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Athan's Was... 松井も松坂も来る?!日本食レス... >>