Athan's Washington Square in Brookline

e0123596_1123159.jpg地元の人にも人気の高い European Bakery「Athan's Washington Square」は我が家が散歩途中に立ち寄るお店です。(Brighton店の記事はこちら。)以前はテーブルが2つしかなくて、しかも背の高い椅子だったので、利用しにくかったんですが、ここ最近、店舗拡大をして、ゆとりのCafeスペースが出来ているのを発見しました。
e0123596_1125284.jpgWashington Square界隈を眺めながらぼ~っとすることができる貴重なCafe。そんなこんなですっかりお気に入りに。このCafeを目当てに家を出て午前中はのんびり読書しながらクッキーをつまみ、Coffeeなどを飲むのがマイブームです。

夏はジュエラートもお奨め。
でも・・・おいしいからといってついつい食べ過ぎてしまうのには・・・要注意ですねぇ。
[PR]
by sumie-s | 2007-06-07 11:03 | レストラン&カフェ-Boston
<< Thai Restaurant... ほのぼのするとき。 >>