人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔は先には立たないもの。

後悔は先には立たないもの。_e0123596_12444989.jpg今日はブログを通して知り合ったゆきぞうちゃんと、「ボストン生活」のBos-yoちゃんが私と英美里をランチに招いてくれました。しかも送別のプレゼントまで用意してくれていて・・・。ほんとうにどうもありがとう。

こんなに良くしてもらって・・・。
私はこのお二人のこの気持ちに見合うだけ、役にたってきたのだろうか。・・・と後悔のような気持ちにおそわれました。後悔は先に立たないもの。・・・ほんとうにそうです。

そして、ボストンでの「さようなら」はまだまだつづくのか。・・・と思うと妙に寂しい気分の夜です。

写真は、たびたび足を止めては眺めていた町の風景。
by sumie-s | 2007-07-06 13:01 | Daily Living-Boston
<< アメリカだもの?!・・・モモだ... The Dallas Worl... >>