人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカだもの?!・・・モモだってドーナッツ。

アメリカだもの?!・・・モモだってドーナッツ。_e0123596_1110982.jpgスーパーマーケットただいま売り出し中のこのモモちゃん。ちょっと普通のモモちゃんと見かけが違う。・・・なんとドーナッツ型なのであります。

その名も「Donut Peach」。(トレジョーのはSaturnってなってる。・・・この際、見てみないふりしてください。笑)アメリカの人はほんと~にドーナッツがお好きですね。
と・・・
冗談はさておいて。
こちらのモモちゃん。日本のモモちゃんに比べると少し小ぶりで皮がむきにくくてちょっと苦手だったのですが、(というか、ただ単に私が下手なだけかな。汗・・・)このドーナッツモモちゃんは、種が小さくて、なんともむきやすくて・・・その上とてもジューシーで美味。マイブームに火がついてしまいました。

アメリカだもの?!・・・モモだってドーナッツ。_e0123596_1110582.jpgむいてみると・・・こんな感じ。種が小さいから、真ん中がドーナッツみたいにくぼんでしまったのでしょうね。・・・それにしても、愛嬌があるネーミングとその形 プラス 美味しぃ。 久々のヒット商品です。

by sumie-s | 2007-07-08 11:11 | Daily Living-Boston
<< 大好きだった公園にて。 後悔は先には立たないもの。 >>