大好きだった公園にて。

e0123596_1112152.jpg英美里のボストンでのプレスクールが終了して、公園遊びの毎日に再び戻っています。今日も朝から夕方まで思う存分遊び倒していただきました。沢山遊んでもらったので私としてもとても満足。・・・沢山太陽を浴びるのでなんだか心地よい疲労感・・・。ビールがおいしい。そして、寝かしつけをするつもりが撃沈。なんてことも多々アリ。・・・ブログ更新がままならないのは・・・そういう理由から。(笑)

英美里と気ままに遊んで過ごす毎日。正直、楽しみにしていました。だって、やっぱり公園遊びには彼女がいないと、クレープをいれないコーヒーみたいでつまらない。(クレープは入れなくても充分コーヒーはいけますが。)

季節がよいときには、噴水遊びに、ピクニック。・・・英美里の遊ぶ姿を見ながら木陰で過ごすのが今も昔も私の日課。夏には公園コンサート。・・・すごく楽しかったなぁ。・・・人との出会いもあって、英美里にとっても私にとっても公園は良い社交場でした。


e0123596_11113774.jpgボストンに越してきてしばらくして歩き出した英美里。同時に公園遊びのお年頃。初めて公園デビューしたのも、こちらの公園、写真はそのときのもの。こんなに幼かったのね。

Toddlerの時期を経て、Terrible Two時代。この公園でどんなにシェアをさせることの難しさを体験したことか・・・一時期は公園に行くのが憂鬱になったこともありました。

いろんな思い出の詰まった公園。
シロクマファミリーみんなで大~好きで毎日毎日通いました。春夏秋冬・・・一年中、どこをとっても沢山の思い出が詰まっています。そんな特別思い入れのある公園とももうすぐさようなら。後どれくらいいけるのかな。・・・明日もお天気になるといいなぁ。

[PR]
by sumie-s | 2007-07-13 11:21 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Newport in Rhod... アメリカだもの?!・・・モモだ... >>