Farewell Playgroup

e0123596_105363.jpg長くお世話になったPlaygroupで、送別会をしていただきました。英美里がプレに通い始めてから、足が遠のいていた、Playgroup。・・・最後の方はほとんどファイド アウトに近かったのに・・・送別会していただけるなんて、本当に恐縮で申し訳ないなぁ。なんて思っていたのだけれど、当日はおなじみの皆さんとあえておおはしゃぎしてしまいました。それに、「もうあえないだろうなぁ。」って思っていた、ブログが縁で知り合ったみほこさん。の姿もあって、感動。ショーン君も顔は変わっていなかったけど(笑)ずいぶんとおにいちゃんらしくなって・・・脱キカンボウしているように見えました。(笑)私が最後にあったときはこの世に存在していなかったのに、マシュマロのようにかわいくおおきく成長していたマリーちゃんにも最後に会えてほんとうにうれしかったです。


e0123596_10532943.jpgまったく知らない、ボストンと云う地に来て、明るく笑って子育てしてこれたのも、皆さんの存在があってこそ・・・だとあらためておもいました。特に長いボストンの冬の間はPlayrgoupの存在や人たちににどれだけ助けられたことでしょう。・・・美しいボストンの地にて、皆さんと子育てを共有してこれたこと。一生忘れないとおもいます。ほんとうにありがとうございました。

[PR]
by sumie-s | 2007-07-20 22:30 | Daily Living-Boston
<< White mountains... Newport in Rhod... >>