ようやく引越しのトラック到着 英美里とマミーさんはラクラク待機でした。

e0123596_89285.jpg10日 金曜日9:00AM。まるで鯨のようなトラックが我が家に到着しました。良かった。・・・これで一安心。あとは荷物を壊さないで運び入れてくれたら言うことなし!(前回の引越しでPC壊されちゃった身としてはやっぱり心配。)

ダラスでは2・3階建てほどの低層アパートメントが多いのだけれど、エレベーターはないところが多いのです。(ほとんどないんじゃないかしら。)なので、引越しやのお兄ちゃんたちはこのくそ暑い中、えっちらほっちら自力で荷物を運び入れないといけません。(我が家は3階ですぅ。)そりゃぁ大変ですよ。・・・でも、私と英美里さんはシロクマ氏を一人監視役において、いつものごとくアパートメントのプールへ、その後はこちらで知り合った母子にランチなど誘われてお気楽待機。「らくら~く引越しパック♪」という感じ。・・・まぁ。その後の鬼のようなアンパッキングさえ待っていなければ・・・の話。

e0123596_892499.jpgさて。
英美里嬢、最新の水着ファッション。「今月、臨月なのよ。おなかが重くてたいへ~ん。」がテーマです。(いやいや、あなたがおなかに入っていたころマミーさんのおなかはもっと大きかったですよ。そりゃあ重かった。)

プールが大好きなわりにまだ泳げない彼女。浮き輪が装着してある水着を先日買ってもらいました。これで思う存分「プ~カプ~カ」楽しんでます。

この姿。思わず笑っちゃう。けど・・・この水着なかなかの優れものなんですよぉ。ますます、プールが楽しくなって、色白が自慢の英美里さんだったけど、最近はすっかり小麦色。毎日元気に暑すぎる「夏」楽しんでます。


で。
引越しは無事に終了。
今黙々と無口になりながら荷解きしてます。(泣)
あ~・・・早く落ち着きたいなぁ。
シロクマ氏のお尻をたたくしかない・・・か。
[PR]
by sumie-s | 2007-08-12 22:00 | Daily Living-Dallas
<< こいつですぅ。 またしても成功、日本人ママ 町... >>