人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can do it myself!

I can do it myself!_e0123596_1234549.jpg今週もなんだかんだと忙しく、あ~っと言う間に1週間が終わりました。
今週のマミーさんの目標「英美里のプレスクール探し」は無事に終了!慣れない道を迷いながらも何件回ったでしょうか・・・プレスクール探しマミーさんがんばらせていただきましたぁ。う~ん。達成感ですぅ。・・・ということで、英美里さん、晴れて9月から週3日、新しいスクールに通うことになり、本人も楽しみにしている様子。ひとまずは・・・めでたしめでたし。

と・・・
英美里さん、只今3歳5ヶ月。最近の彼女の口癖・・・「I can do it myself!!」「I don't need mummy's help.」今朝も自分でせっせと、お着替え。あれよあれよと言う間に着替えを済ませてしまいました。

I can do it myself!_e0123596_12351693.jpgトイレも私が着いていかなくても一人で行って、手も石鹸をつけて洗って、ちゃんと拭いて。なかなかたいしたもんです。

「英美里、ちゃんとできたねぇ。すごいねぇ。もうおねえちゃんだねぇ。」のおだての一言で、さらに本人やる気になってます。・・・

I did it myself!!
<Thumbs Up!>


とっても自慢げな彼女。
最近めっきりしっかりしてきました。
これなら新しいスクール行っても大丈夫。
大手を振って行ってらっしゃい。

by sumie-s | 2007-08-24 22:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< こじゃれたSuper「Cent... ダラス在住一ヶ月未満。 >>