Back to school!!

e0123596_5394330.jpg
今週はLabor Dayの3連休でした。そして、英美里さん、ボストンのプレスクールを去ってから約2ヶ月半の長かった夏休みも終わり、明日からいよいよ、ダラスでのプレスクール通いがはじまります。ラッキーなことに、あきらめていたChurchでのプレスクールにも通えることになって、当分の間、Privateのプレスクールに週3日。Churchのプレスクールには週2日通うことになりました。

「マミーさんとのんびりまったり。」の毎日も一転、これからは「新しいお友達」と「新しい先生」と・・・忙しいけれど、楽しい毎日になってくれることを願っています。


e0123596_540883.jpgChurchのプレスクールでお昼寝のときに使う、お昼寝マット。J.C Pennnyにて購入。・・・マットとブランケットとピローがコンパクトに一体になっていて、なかなか良く出来てます。英美里も大喜び。気持ちよさそうにゴロゴロ・・・(寝たふりしてます。)
はてさて。これで学校でお昼寝ちゃんとできるかな?・・・(絶対しないとおもうけど。苦笑)


e0123596_5402861.jpg先日、教会のプレスクールで催された「Meet the Teacher Night」に家族揃って出かけました。新しい教室。プレイスペース。プレイグラウンドにおおはしゃぎの英美里。新しいクラスメイトともすぐに打ち解けて、もう、お友達を作っていました。

英美里さんとの夏休みも終わりかぁ。・・・ほっと一安心。母は・・・しばらく秋休みいただきます。(笑)
これからどんな学校生活がまっているのやら。・・・楽しみです。

ダディさんがLEGOで作ってくれたDream Houseと一緒に。「I am ready to go back to school!」・・・と自信満々の英美里です。


[PR]
by sumie-s | 2007-09-04 05:40 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Dallas de Wow-hoo! 朝散歩で見つけたものは・・・。 >>