New Pre-school!!

e0123596_0483665.jpg

英美里さんのプレスクール無事にスタート。今日で3日目です。今のところ「マミ~~~マミ~~」とすがり泣くことなく、教室に入ると父・母の存在などすっかり忘れてしまう彼女。

私たち両親ってば、置き去りにされ、後ろのほうで「エミリぃ~。ハバ ナイス タ~イム。バイバイ~~~。」と名残惜しそうに言っては見るものの・・・振り返りもしてもらえず・・・むなしく帰ってくるのであります。

(まぁ・・・ブログを長く読んでいらっしゃる方、もしくは生英美里をご存知の方はご想像がついたかとおもいますが。苦笑)

昨日はBarnes&Noble(本屋)で偶然にクラスメイトのJuliaちゃんに会いました。
お友達も着実に作っているみたいだし。
まずまずでございます。

ひとつ驚いたこと。
昨日Churchのプレスクールは2時にお迎えなのですが・・・お迎えにいったら英美里が昼寝の最中だったこと。
「まぁ・・・英美里。眠くもないのによくこんなにおとなしく横になってられるわねぇ。先生だとすごく言うこと聞くんだからぁ。」
と思いつつ歩み寄ったら本当に寝てました。(爆)
彼女なりに新しい環境で気を使って体使って疲れているのかもしれませんね。


昼寝途中で起されて思いっきり機嫌の悪い英美里になじられ、なじられ・・・引きずりながら家路に着いたワタクシめ。
母親家業はなかなか楽しいものでございます。

先生方にちょっといいたいけど、多分いえない。(笑)
お迎えの時間に子供たちが昼寝しているのはあまりよろしくないスケジュールとおもいます。
[PR]
by sumie-s | 2007-09-07 01:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Dallas de Wow-h... Dallas de Wow-hoo! >>