プレスクール探しのその次のオーダーは・・・。

e0123596_605818.jpg

プレスクール探し終わってほっと一息。なんですが。
お次のお仕事オーダーが待っておりました。
(マミーさん、英美里さんの居ないときでもちゃんと働いてるんですよ。)
それは「七五三」です。

10月中旬から七五三の為に家族3人でしばしの里帰りです。

七五三は11月だしぃ。まだまだ先の話。引越しで落ち着いてから。・・・
なんて思ってようやく昨日あたりに着物など探し始めたワタクシ。
「余裕でしょ。」なんて思っていたら・・・早い人は6月くらいから予約など始めているみたいですよ。
衣装ももう「売り切れ」なんて表示も目立ちます。
も~みなさん、やること早すぎ!

で、あわてて昨日夜遅くまで衣装探しに時間を費やしてました。
英美里には私の独断で普段は淡い色を多く着せているから、今回はちょっとイメージチェンジ。
思い切って深紅のバラのように真っ赤な着物にしました。
似合うかなぁ・・・似合うといいなぁ。
(お祝い着。最近は・・・松田聖子ブランドの着物なんていうのもあるのでびっくり。浦島状態ですぅ。)
七五三の衣装を着た英美里・・・千歳飴なんかもっちゃって。
神社なんかお参りいくんだよねぇ~。
どんな風になるのかなぁ。・・・
な~んて、想像してたら興奮して眠れなくなってしまいました。
おかげで寝不足。
馬鹿です。

でも、一生に一度のかわいい盛りの3歳のお祝い。
(本当言うとね。かわいいばっかりじゃないんです。かな~り手ごわい・・・ドラマクイーンさんね。)
盛り上がらずにいられませんよ。

あとは。・・・着付けにヘアメイク・・・写真館。それにお参り。
どこにしたら良いのやら・・・。いつにしたらよいのやら。
マミーさんの脳みそフル回転です。

いずれにしても。
すべてが無事につつがなく済んでくれるとそれだけで・・・。
と願う今日なのでありました。
[PR]
by sumie-s | 2007-09-11 06:33 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 木の公園。 Dallas de Wow-h... >>