人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の公園。

木の公園。_e0123596_1127710.jpg
昼間はまだまだ暑いんですが、朝晩はずいぶんと涼しくなったダラスです。朝方ずいぶんと涼しくて寒いくらいだったので、お隣の町のリクリエーションセンター内にある「木の公園」に行ってきました。遊び道具がすべて木で作られていて、木陰も沢山あって快適な公園なんですよ。

木の公園。_e0123596_11273746.jpg8月のダラスは暑くて暑くてどこの公園に行っても閑古鳥がないている状態で、ボストンの夏の子供でにぎわう公園を恋しく思っていたところだったのですが、こちらダラスでも、涼しくなるにつれて、どこからか沸いてきたかのように、この日の公園は子供たちが鈴なり状態。(笑)
やっぱり、公園はこうでなくっちゃ。・・・お友達がた~っくさん遊んでいるエネルギーあふれる公園で、英美里も久々自然の中で思いっきりエネルギー発散!!

木の公園。_e0123596_1128661.jpg公園ランチも久しぶり。「やっぱり外で食べるお弁当はおいしいなぁ。」・・・って、遊びで忙しい英美里を横目に一人でお弁当を平らげてしまった私。

空高く母も肥ゆる秋。

ですな。
どこへ行っても・・・やせてる暇はないみたい。

by sumie-s | 2007-09-15 09:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Girls!! Dance D... プレスクール探しのその次のオー... >>