Girls!! Dance Dance Dance!!

e0123596_1292237.jpg
日曜日。まだまだ暑いので公園はやめてまたまたプールに舞い戻りました。・・・そして、今日の催し物は・・・「ガールズのダンスパーティ」
ラテン系の方たち持参のラジカセ(ってもう死語なの?)から流れてくるダンサブルな音楽にあわせて、思わずガールズ踊りだしちゃいました。・・・ほほえましい光景。なんですけどね。それにしても、我が家のお嬢さん、ダンスのセンスがなさすぎるぅ~。まさしくモンキーダンス。それかドリフの「ズンドコぶし」(であってるかな?)状態。「ズンズンズンズンズンズンどっこ♪ズンズンズンズンズンズンどっこ♪~」

浮き輪着きだるま水着がこのモンキーダンス娘をさらに滑稽に。母、爆笑の瞬間です。このダンスセンスないのはシロクマ氏譲りかなぁ。私はもうすこしマシとおもいます。
e0123596_1294272.jpg
プールでもおおはしゃぎだった英美里さん。散々遊んだはずなのに、プールから帰るときは号泣。どんだけ遊んだら気が済むんでしょう。・・・
[PR]
by sumie-s | 2007-09-16 10:00 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 小さなお母さん。 木の公園。 >>