赤ちゃんのいる風景。

我が家に赤ちゃんがやってきました。
e0123596_0333682.jpg

とはいってもお友達の子供。残念ながら我が家のNew Faceではありません。・・・
歯医者にいくお友達の2歳8ヶ月の男の子と赤ちゃんのベイビーシッターをしました。
2歳8ヶ月の男の子は英美里の遊び相手になってもらって、私は3ヶ月になる女の子の赤ちゃんとあま~い~時間をすごしました。とってもやわらかでふわふわしてて抱っこしててとっても気持ちが良い。しばらく抱っこしてたらスヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝してしまいました。
かわいいかわいい。

もうすでに記憶が遠いけど・・・あんまりもう覚えてないけど・・・英美里もこんなときがあったのねぇ。・・・遠い昔のことのようです。


また、我が家に赤ちゃんがやってくることが・・・
あるかなぁ。ないかなぁ。・・・なんて思いつつ、あま~い時間が流れる午後でした。

ま。
となりの子供部屋ではドンチャン、ガラガラ・・・と甘い時間とはかけ離れた世界が繰り広げられていたんですけどね。

「ベイビーがお昼寝してるから、静かに遊んでね。」といったら・・・英美里にドアをバタンと閉められてしまいました。(怒)

赤ちゃんのかわいい時期はそうは長くは続かない・・・世の中の赤ちゃんもちのお母様。ぜひ、今を楽しんでください。

[PR]
by sumie-s | 2007-09-21 11:00 | Daily Living-Dallas
<< I Luv Pho in Da... 小さなお母さん。 >>