英美里 念願のダディさんのオフィス潜入。

e0123596_11342773.jpg
毎朝、マミーさんと一緒にダディさんをオフィスの前で見送って、その足で学校に行く英美里さん。いつもダディさんと別れた後「ダディさんと一緒にオフィスにいきたぁい。」というのだけれど、セキュリティのため今まで足を踏み入れることができませんでした。でも、ようやくその英美里さんの願いが叶う日が来ました。家族みんなご招待で会社のパーティです。
e0123596_1135997.jpg
ダディさんのエスコートに喜び勇んで、スキップしながら念願のオフィスに潜入した英美里さん。ひろ~いオフィスだねぇ。・・・でも、ダディさんここで何しているの?
e0123596_11353646.jpg
こ~んなマジック見たり。楽しいお話読んでもらったり。
e0123596_11362149.jpg
それから、風船でいろんなもの作ってもらったり。・・・

e0123596_11364413.jpg
それからそれから・・・おいしいカップケーキ食べたりぃぃぃ。・・・いっぱいキャンディもらったり、クッキーもらったりぃぃぃぃ・・・・なんだか英美里のスクールより楽しそう!!

なんて思っちゃったかな?それでお給料もらえたらダディさんも最高~に幸せなのにね。(笑)


omake.
夜はアパートメントのクラブハウスにてクリスマスパーティでした。同じアパートメントに住んでいながらあまりご近所さんと触れ合う機会のないこのご時世。こういうイベントはよりよいコミュニティ作りに有効なようです。ごはんの心配しなくて良いし、マミーさんもこういうイベント大賛成ですぅ。
e0123596_11531423.jpg


明るくなるクリスマスライトにパーティ パーティ。ホリデー気分が盛り上がっていきます。
[PR]
by sumie-s | 2007-12-13 21:00 | Daily Living-Dallas
<< ライブラリー De サンタクロース。 反省中・・・なのですか? >>