ライブラリー De サンタクロース。

いつものライブラリーにサンタクロースがやってきました。
e0123596_131908.jpg
プレゼントを持ってきてくれるサンタクロースは英美里にとっても憧れの存在なのです。今日は、絵本の中でも、TVの中でもない、実物のサンタクロースに会ってちょっと緊張気味の英美里でした。(写真の顔が引きつってるでしょう?笑)マミーさんにはちょっと怪しい風体のサンタさん(コーラ片手だしぃ、前には扇風機まわっているのよぉ。・・・暑いのねぇ。)だったけど、子供は素直、憧れ光線ビシビシで、まっすぐにサンタさんの目を見て、サンタさんの言うことはしっかりきくのだから・・・マジックです。

さ。このサンタクロース効果でクリスマスまで良い子にしていられるのかなぁ。・・・


今日のライブラリーでの夜のイベントにはサンタクロース以外にもクラフトやパペットショー、スナックやココアやコーヒーなどなども振舞われて、マミーさんもダディさんも楽しみました。とってもファミリーフレンドリーで気の利いているライブラリー。最近の私の大のお気に入りの場所ですぅ。(本はあまり読まないけどね。笑)
[PR]
by sumie-s | 2007-12-14 23:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< 英美里と一緒にジンジャーブレッ... 英美里 念願のダディさんのオフ... >>