そして、今日はBirthday Partyです。

パーティパーティ パーティ続きのこのごろです。そして、今日はおされなショッピングモールGallariaDallas内のSlappy's Puppet Playhouseで英美里と仲良しのクラスメイトLちゃんの4歳のお誕生日パーティに御呼ばれされて行ってきました。スクールでもいつもおしゃれなLちゃん。今日もゴールドとホワイトのおされなドレスに身をまとって、靴までゴールド。ぴっかぴっか光ってました。
e0123596_1358255.jpg
パーティに招待されたお子様たちはパペットショーが見れます。楽しい楽しいショーに子供たちは大喜び。大人のマミーさんだって、大笑いです。となりに座っていたお父さんはもっと大笑いしてました。子供より楽しんでいたんじゃないのかなぁ。
e0123596_13585357.jpg
楽しいショーのあと、パーティです。英美里はLちゃんのお誕生日パーティにいくのをとっても楽しみにしてました。「もう、お誕生日パーティが何なのか理解するお年頃になったのだなぁ。」って、バースディカードに自分の名前をしっかり書けるようになった英美里を見ながら感慨深く思ったりしていたマミーさんだったのです。
e0123596_13591659.jpg
がぁ~~~。
あの人は・・・「Lちゃんをヘルプしてるのぉ。」と言い訳しつつ、Lちゃんが消すべきところのろうそくの火を消してしまったり。プレゼントは我先にあけてしまったり・・・。お誕生日が楽しいことだということは理解していたようですが、誰が「主役」なのかはわかっていなかったのかもしれません。(沈)

ま。「大きくなったなぁ。」とおもっても、そういうところはまだまだ3歳と9ヶ月なのでありますね。(っていうか、性格の問題ですか?)

[PR]
by sumie-s | 2007-12-15 23:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< The Nativity Pl... 英美里と一緒にジンジャーブレッ... >>