The Nativity Play - キリスト降誕劇 -

朝には霜が降りるほどに冷え込むようになったダラスだけど、今日はまたまた暖かく20度くらいまであがって子供たちはTシャツ一枚で公園を走り回っていました。お母さんたちもベンチに座ってのんびりくつろぎながら・・・午後のひと時を過ごしました。


今日は英美里の通っている教会付属のスクールで、今まで練習してきたお歌とNativityPlayのお披露目の日でした。朝クラスルームにお見送りに行くと、クラフトの時間に自分たちで作ったエンジェルの羽とリングをつけて、英美里も即席エンジェルちゃんに早変わりしました。・・・かわいいでしょ。
e0123596_12323642.jpg

それにしても、みんなどことな~く緊張した面持ち。今朝はお見送りのとき、泣いている子がいつもに増して多かった。(苦笑)通称ゴッドねーちゃん英美里は・・・というと。やっぱり、どっか緊張していたのかな?昨夜寝る前にちゃんとトイレにいったはずなのに。・・・「トイレェ。」って今朝5時に一度目を覚まし・・・。その後再び寝入ったものの、中途半端な時間に起されたマミーさんは寝れなかったのでございます。(沈)
e0123596_9515433.jpg

英美里さんのクラスのお歌の時間。・・・お口パクパクしてるけどぉ。ちゃんと歌えているのかしらぁ?この前のお歌のお披露目の時はえらい張り切っていたけど・・・今日は朝だからなのかしら?今ひとつうつろな瞳の英美里さん。
e0123596_9521899.jpg
NativityPlayと言っても、演じるのはプレキンダー(4歳)のクラスの子供たち。英美里たちのプレスクールクラス(3歳)はお歌とその他大勢のエンジェル。

それが、このエンジェルちゃんたち、出番待ちの間はおしゃべりしたり、マミーさんたちに手を振ってみたり・・・ぜんぜんじっとしていない・・・まったくもって、いたずらエンジェルちゃんたちなのでした。

e0123596_9512846.jpg
大役を終えて、一列にならんで教室に帰る3歳児組みエンジェルちゃんたち。このあとはお待ちかねのパーティです。さぞかし盛り上がったことでしょう。どんなにやんちゃでもいたずらっこでも、かわいいかわいいエンジェルちゃんたちの後姿。今日はGood Jobでございました。お疲れさまぁ。

[PR]
by sumie-s | 2007-12-18 21:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Four Seasons Re... そして、今日はBirthday... >>