Thank you cards.

朝起きたらどんより雨でした。

今日はサクサクっと「Thank you cards」など作ってみました。
Adobe Photoshop Elementsは、テンプレートが充実していて楽しい、こんなカードが簡単にできてしまいますぅ。仕事をしていたときはAdobe Photoshop専門だったけど、高価だし、手が出にくい。家で遊び程度で使うならElementsでサクサクっとできて、十分用は足りてしまいます。
e0123596_12584342.jpg



そして、こちらは手作り編。いただいたプレゼントと一緒に英美里の写真とってをマグネットで貼り付けられるフレームを作ったものに入れて送ります。

へたくそでもいいから英美里に飾りつけはやってもらいたかったのに・・・今日はほかの事で忙しかったらしく、途中で放り投げ状態。
結局のところ、私がほとんどやるはめになり・・・それでも、この手の仕事結構好きでこれもサクサクっとできあがり。
e0123596_1259587.jpg
さ。これでほんとうの意味でクリスマスの仕事は終了かな。

[PR]
by sumie-s | 2007-12-26 22:00 | Daily Living-Dallas
<< Going BONKERS ぼ... Christmas 2007. >>