Going BONKERS ぼ~ん。Cars・・・ですか?

「師走」と呼ばれる季節に入ってから、何度となく事故を目撃して怖いなぁ。とビビッてました。そして、「他人の振り見て我が振り直せ」を12月のモットーに急いでいても、おちついて安全運転を心がけていたワタクシ。今日も、待ち合わせに遅れそうになりながらも、無理に割り込みなんかせず、律儀にほかの車が通り過ぎるのをまっていたときですぅ。
やられました。後ろから「ボ~ン。」と追突事故。このドライバーさん、3週間前にも事故起こしたらしく今日駄目にした車はレンタカー。家族とのランチに行く途中だったんだとか・・・「高くつくランチだよ。」とか、ぼやいておりましたが・・・正直、「そんなの知ったこっちゃない。あ~たが悪い。
だしぃ。「もう、いきたいんだけどぉ。・・・寒いシィ。(インド人寒さに弱い。)」って・・・それも正直「ざけんな。誰のせいでこんなことになってると思ってんのよ。わたしだって寒いのよぉ。
だしぃ。・・・「ここ3週間でこれで2回目の事故。それまで18年間は優良ドライバーだったのに。」って・・・「どうしちゃってんのよ!あ~たが事故をいくら起こしてもいいけど、こっちは大事な娘を車に乗せてんのよ。彼女になんかあったらど~すんのよ!」

子供を守る母親の本能でしょう。私もそ~と~強くなりました。
ドライバーの皆様、事故には十分ご注意くださいねぇ。って注意していてもどえらいドライバーのいるこのあたり・・・注意のしようがありませんわね。(怒)

e0123596_11274817.jpg
今日は近頃Openした全天候型Playground「Going BONKERS Family Fun Center」にお友達と一緒に出かけてきました。その間ダディさんはダディ友達と、Daddy's Day Out。マミーさんたちは、だんなを追っ払って子供を野放しにして、いつものマザーズ ミーティングで、このホリデー中の憂さ晴らしことなど。(笑)
e0123596_11262527.jpg
大きなジムにいろんな仕掛けがしてあって、子供たちはみ~んなおおはしゃぎ。いっくら遊んでも飽きることはなさそう。店内中央にはテーブル席と、ブース席とあって大人は子供たちが遊んでいる間、こちらでのんびり。QuietRoomもあるので、うるさいのが苦手な人はこちらにどうぞ。・・・Wi-Fiサービスもあって至れり尽くせりでございます。ネットサーフィンしながらとか、ブログ更新しながら・・・はたまた、OnlineChatしながら子守ができる。Cafeもあるのでスナック・ランチの心配も無用なんですぅ。すばらしぃ。 し・か・も。この施設。ショッピングモールのお隣。マミーさんがお買い物中、何かとうるさいダディさんと、英美里さんはこちらですごすと、家庭円満度数もアップ。アップ間違いなしかな。・・・とか。勝手におもってます。
e0123596_1127491.jpg
たくさん遊んで、動いて発散した英美里さん・・・帰りの車の中ではさすがに撃沈。

子供はおもいっきり遊ばないとねぇ。よかったねぇ。
[PR]
by sumie-s | 2007-12-27 22:30 | Daily Living-Dallas
<< Six Flags Over ... Thank you cards. >>