Chuck E Cheese De Birthday Party.

今日は仲良し4人組の中から二人、A君とYちゃんの3歳のお誕生日パーティでした。
e0123596_1083163.jpg
この二人3歳とは思えないほどJUMBOちゃん。仲良し4人組のうち3人は「JUMBO会」会員で、英美里も平均からいくとそれなりに背も高いし小さいほうではないのだけれど、この3人に囲まれるとやけにスリムに見えるし、年齢がわからない。・・・テキサスサイズなのかなあ。

今回のバースデーパーティの会場は、ゲームセンターとPlaygroundが併設してある子供遊び天国「Chuck E Cheese」子供たち・・・目の色変えて遊びに夢中。バースデーパーティどころでなくなってしまいました。パーティ進行遅れる遅れる。(笑)
e0123596_1544832.jpg
子供たちが遊びにひと段落するまで待ってのパーティとなりました。今日のバースデーテーマは「あんぱんまん」お母さん手作りのバースデーケーキ。心温まりますね。A君、Yちゃん3歳にしてはとっても大きいけれど、元気にあかるくもっともっと大きくなってねぇ。


そして・・・二人がプレゼントをもらっているのに自分はプレゼントがもらえないことがわかると、遊びにすっ飛んで戻っていった英美里なのでありました。・・・ったくもぉ。
[PR]
by sumie-s | 2007-12-30 10:07 | Daily Living-Dallas
<< 2007年もいよいよ終わりっ!! Six Flags Over ... >>