明けました・・・2008年。

明けましておめでとうございますぅ。

昨夜は過去ブログを見ながら去年一年を振り返っておりました。いろんなことあってたった一年前の出来事なんておもえないくらい果てしなく昔のことのようだわぁ。・・・なんて感慨深く思いつつ、ついでにYou Tubeで「紅白」なんて見れちゃうかなぁ。なんて期待してみたんですが、あんまりなくて「がっかり」。ママ友が録画したのを廻してくれるというので、それを楽しみに・・・夜中1時ころ就寝したのでありました。

そんなこんなで今朝はゆっくり9時半起床。もちろん、英美里さんはいつもどおり7時半ごろから起きていらっしゃいましたが・・・シロクマ氏に任せて母寝坊。こんなダラダラもいいかもね「今年はこのペースで行くかなぁ。」・・・なんて思ってみたりして。

e0123596_12535545.jpg
お正月らしいことなんて何もしなかったんです。「ちらし寿司」だけでささやかな正月気分を味わっております。来年はちょっとお正月らしいことでもしてみるか。なんて年明けから来年のことを考えている「とぼけ」でございますが、今年もどうぞよろしくおねがいいたしますぅ。

ちなみにシロクマ氏の2008年新年の抱負は「よりよい夫をめざします。」だそうですが、どうでしょう。期待させておいて、行動が伴わなかったときは「後が怖いよ。」ってことはわかっているんでしょうか。乞うご期待です。

そして、英美里さん、年始から突然の発熱で風邪薬を飲んでご就寝。年末の遊び疲れがでたのかなぁ。早く良くなって、おてんばさんでもゴッドネーチャンでも良いので、また一年、元気でいろんな意味で楽しませてもらいたいなぁ。とおもう元旦の夜なのでありました。
[PR]
by sumie-s | 2008-01-01 22:30 | Daily Living-Dallas
<< Dallas de 紅白歌合戦。 2007年もいよいよ終わりっ!! >>