やっとはじめたScrapbooking。

今日もと~っても暖かだったダラス。初夏のようでした。
午後は子供たちもママさんたちも公園集合。半そではあたりまえ、ノースリーブもあり。・・・の一日でした。
とても1月とは思えないような暖かさ。
ボストンから越してきた私たちにはちょっとしたショックです。



ず~っとやりたかったものをやっとや~~っと手をつけ始めました。
e0123596_7514244.jpg
それは英美里のスクラップブック作り。まずは、新しいところで「七五三」を手始めにはじめました。

こちらではScrapbookingのためのツールやテンプレートの種類が豊富で、見ているだけでも楽しくなりますけど、同時にどれにしようかとっても迷ってしいます。・・・

「七五三」のScrapbookingが終わったら、つぎは1st yearのScrapbookingをはじめるつもりです。あれよあれよと言う間に大きくなってしまうので、早くしないと追いつかなくなりそう・・・かな。

[PR]
by sumie-s | 2008-01-07 22:30 | Daily Living-Dallas
<< Kuby's Saus... 歩け 歩け・・・Fort Wo... >>