Kuby's Sausage House

e0123596_13252333.jpgおされな雰囲気漂うUniversity ParkにあるGermanグロッサリーストア「Kuby's Sausage House」へ行って来ました。日本人の奥様方の間ではすき焼き肉が手に入るので評判のお店。その場で固まり肉をスライスしてくれるので新鮮な「すき焼き肉」が1パウンド(455gram)5ドル程度で手に入るのでお得です。(だいたいこちらの生活では薄切り肉は冷凍ものを買うことが多いんですよ。)

でもぉ。今回私がお目当てにしていたのは・・・やっぱりGermanyと言えば Sausageでしょ。どれもおいしそうなソーセージがずらりぃ。そして、お値段は某大手オーガニックスーパーに比べてリーズナブル。そして、ハンバーガー用のパテもお勧め美味でした。

ジャーマンフードとビールがいただけるレストランもグロッサリーのお隣にあり。一歩足を踏み入れると、なんともそこはLittle Germanyといった感じのヨーロッパの素朴な雰囲気あふれる店内となっておりました。シロクマ家御用達になること間違いなし。のお店発見・・・ちょっとうれしいです。

[PR]
by sumie-s | 2008-01-09 22:30 | Daily Living-Dallas
<< 好きなこと。 -- プチ引き篭... やっとはじめたScrapboo... >>