Dallas Zoo.

暖かくていいんですけど、親子そろって花粉症。薬のんでがんばってます。忘れると大変なことに・・・夜中に20回連続でくしゃみですぅ。おかげさまで次の日は寝不足。・・・えらいこっちゃ。のダラス生活です。(笑)
そして、予告どおり日曜日はお弁当持ってDallas Zooへいきました。e0123596_4263242.jpg



英美里さん「か~わいいぃ~かめさ~ん。ぎゅ~~~~
かめさん「ぐ・・・ぐるじぃ~。は・・・はなじてぇ・・・ぐえぇぇ~・・・」の図。

日常生活では、この「苦しがる役」はいつもマミーさんです。(沈)
e0123596_1248262.jpg
いろんな動物に会えてうれしがる英美里、こういうところにつれてくる甲斐がでてきたお年頃になりました。ライオンさんにぞうさん、きりんさん。・・・おなじみのメンバーに「か~わい~。」と歓喜の声があがります。そして、何より彼女が一番興味を引かれるのはなぜかヘビやトカゲ。そして、ワニ。どうも爬虫類がお好きなようです。(いやだなぁ。)・・・誰に似たんでしょう。

動物園で楽しい一日をすごした英美里さん、昨夜は「いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち、く~、じゅ~・・・むにゃむにゃむにゃぁ・・・」と寝言で数を数えておりました。ちょっと笑えた瞬間でした。
沢山いたお猿さんでも数えていたかな。それにしても、日本語で数を数えていたのが母としてはうれしいやらなにやら・・・の英美里の寝言でした。
[PR]
by sumie-s | 2008-02-11 13:30 | Outing-Dallas
<< Unhappy, Happy ... To Do List. >>