人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスパワー。

先日は我が家でPlaydate Dayでした。ボストン時代には日本人のお友達は男の子がおおくて、英美里と同じ年頃の女の子と遊ぶ機会は希少だったのだけれど、ここダラスには女の子がい~っぱい!先日も女の子6名。男の子2名。の総勢8名のKidsが我が家に集結しました。・・・で、てんやわんや。そのうち2人は英美里とお誕生日も近くていつも仲良くさせてもらっているんですが・・・

やっぱりあれですね。「女の子」って言うのは「プリンセス系」大好きですね。3人競うようにドレスアップして、「プリンセスごっこ」してました。「私はシンデレラ。○○ちゃんはスリーピングビューティね。そして、××ちゃんは、ベル!!」と女の子パワー炸裂。(笑)
そして、このプリンセスたち・・・3人集まるとほんと~に騒がしい。
そのガールズパワー炸裂の最中、男の子は隅っこに追いやられ、それぞれ別々におとな~しく遊んでいる姿が・・・なんとなく笑えました。

大人になっても「男女の行動の違い」っていうのは基本的に変わらないのね。・・・なんて楽しませてもらった午後でした。
プリンセスパワー。_e0123596_10122945.jpg

by sumie-s | 2008-02-23 22:58 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< Fort Worth Stoc... つかの間の・・・。 >>