念願のポニーさん。

e0123596_13181053.jpg


お誕生日当日の今朝。
寝ぼけ眼でプレゼントをぴりぴりぱりぱり・・・
はてさて。・・・
彼女のBirthday Wishのパープルのポニーさんは出てくるのか・・・。


じゃ~ん。
e0123596_13185343.jpg
出てきたのは「ブルーのポニーさん」でしたぁ。
惜しかったねぇ。・・・
おもちゃ屋さんでプレゼントの下見中。パープルポニーさんではなくて、「やっぱりこのポニーさんがいい!」って最後まで離さなかったのは・・・英美里さんだったのよぉ。


e0123596_1318348.jpg
あんなにパープルって願っていたのに、ブルーのポニーさんを見ても落胆する様子も無く・・・一言も文句も言わず・・・というかすっかり「パープルのポニーさん」のことは忘れてブルーのポニーさんで満足満足なプリンセス英美里。そんなこだわりのないイージーキャラなところが彼女の良いところ。このまますくすくと天真爛漫に育っておくれ。・・・と寝顔は今も産まれた時のままの英美里さんをみながら願う母なのでありました。

英美里さん。ほんと~に誕生日おめでと~。
毎年書くけど・・・生まれてきてくれてどうもありがと。ダディさんとマミーさんがあなたを大好きな気持ちは貴方がいくつになっても変わることはないでしょう。


そ・し・て。
英美里のバースデーな週末はつづきますぅ・・・。
[PR]
by sumie-s | 2008-03-22 23:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< イースターさまさま。 バースデ... Emily 4th Birth... >>