Day Out with Thomas in Grapevine.

今日も快晴のダラス。近所に子供たちに大人気の「機関車Thomas」がやってくると言うのでいってきました。
e0123596_11591322.jpg
トーマスと一緒に記念撮影。
実はトーマスのお話はイギリス生まれ。シロクマ氏は・・・こ~んな大きなトーマスとの再会に英美里より喜んでいたかも。
さらに愛娘と一緒・・・目がなくなってます。笑
e0123596_11594794.jpg
英美里さんは・・・というと、実はこのジャンピングキャッスルの方がトーマスより楽しみだったのですぅ。「今日はトーマスみに行くよぉ~。」といっても食いついてこなかったのに、「ジャンピングキャッスルもあるよ~。」というとさっさと靴を履きました。・・・
「体つかう系」の遊びの方が断然好き。延々とジャンプし続けられるんじゃないかしら。
最近・・・「この人はチアリーディングとかやらせたらピッタリなんじゃないかしら。」と思う母なのであります。
e0123596_1201122.jpg
お次はこちら。
「Go Emily go~~~!!!!」
早い早い!一番ですぅ~。

と言いたいところですが、実は「どん尻
彼女一番後ろでスタートしたんですけど、ほかの子が早くてすっかり英美里の後ろにスタックした状態。・・・
わかります?後ろの子の表情が「んだよぉ~おっそいなぁ~早く行けよ~。」ってな感じになっているのが。・・・でも、英美里さんも必死。(表情が必死ですぅ。)カチューシャにポニーテールして気合いれて挑んだんですけどね・・・彼女、意外と腕力がないんだ。ってことを発見した瞬間。

「早くいきなさ~い!あなた遅すぎるのよぉ~、みんな後ろにつまっちゃってるのよ~。」というマミーさんの必死の嫌がらせ応援にもかかわらず「どん尻」な彼女なのでありました。これにはほかのお母さん方の笑いを取れて、マミーさんちょっと得意になったんですけどね。
こんな母は・・・失格でしょうか?

e0123596_1203575.jpg
「どん尻」?なんのこっちゃ。・・・ぜんぜん気にしないのが彼女の良いところ。この母にしてこの子あり。鈍感なんです。何事も無かったかのような笑顔で機関車「EMILY」と記念撮影。

このほかにもいろいろなアクティビティが楽しめる「Day Out with Thomas」のイベント。
来年は・・・Thomas乗れるかな。


e0123596_0165262.gif

e0123596_121833.jpg

夕飯はプールサイドでシロクマ氏の同僚家族と一緒にBBQなど。
フィンランド、タイ、ハンガリー、イギリス そして、日本。いろんな国の人とここアメリカ ダラスでの生活話に花を咲かせ、子供たちはプールで遊ばせてストレスフリー。いつまでも話し尽きない楽しい楽しい宴になりました。

お天気を十分満喫◎な週末でした。
暑すぎる夏が来る前に・・・外遊び楽しんでおかないとね。


[PR]
by sumie-s | 2008-04-06 22:01 | Outing-Dallas
<< あんぱんまんの「あ」。 Botanic Garden ... >>