人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の視線の先には・・・

う~ん。ここのところ、花粉のせいなのか・・・のどが痛くてイガイガですぅ。
寝ているととっても咳が出るので(プラス 英美里の寝ぼけ攻撃もあって。)あまり寝れない日が2~3日連続中、肩もこりこりで・・・老体にはきびしいっす。

う~ん。頭もすっきりしない。
ダラスの花粉・・・そうとう厳しいみたいです。

そしてシロクマ家。ここに来てまた怒涛の一年になるかもしれない・・・という事態が2つほどおきる予感が・・・あ。悪寒か。いや。予感
・・・っていうかひとつはすでに予感ではないのだけれど。
・・・考えると頭がグルグルするんですが、ど~せ考えてもなるようにしかならないので
「ケ~セラセラ~♪なるよ~になる~♪」と、いつもの調子であまり深く考えず。
(これだけは得意なのでございます。)

とりあえず今夜はぐっ~~すりと眠りたい。

彼女の視線の先には・・・_e0123596_11551082.gif

先日ThomasのイベントでGrapevineという町に行ったときの光景。
物陰に隠れて「じ~~~っ」と真顔で見つめるその彼女の視線の先にあったもの。
彼女の視線の先には・・・_e0123596_11574867.jpg


トンテンカン。
トンテンカン。

と馬蹄を作る鍛冶職人のおじいさんの姿。
彼女の視線の先には・・・_e0123596_11581340.jpg

マミーさんにはとってもかっこ良くみえたのに、
英美里にはなにやら悪い怖いことをしている人の姿に写ったようで・・・
こっそり。
ひっそり。
みてました。
by sumie-s | 2008-04-09 10:30 | Daily Living-Dallas
<< John F. Kennedy... あんぱんまんの「あ」。 >>