Bluebonnets in Ennis

暖かく・・・というか、すでに暑いんですが、テキサスの州花「Bluebonnets」が咲き乱れる季節となりました。近所をドライブしていても沢山のBluebonnetsが咲き誇っているのですが、お友達にBluebonnetsで有名な「Ennis」という町を教えてもらい行ってきました。
今日はBluebonnets Festivalが開催されていたことから多くの人が訪れていたようでした。
e0123596_12162569.jpg

今年は気温があがらずまだまだ満開ではないようですが、Bluebonnets Trailと呼ばれる数マイルの及ぶ道をドライブしていると、綺麗に群生している場所をところどころに見ることができました。
e0123596_12164675.jpg
Bluebonnetsを背景に愛娘・愛息子・・・愛犬などなどの記念撮影をする人たちを多く見かけました。・・・かくいう我が家も愛娘をモデルにカメラマン マミーさんダディさん二人は格闘すしておりました。・・・このモデルさんはなかなか云うことを聞いてくれませんから、ナイスショットをとるのは至難の技。
e0123596_1217719.jpg
それでも、最近は少しは自覚が出てきてポーズをとっては、とり終わると「みせて、みせて~。」なんて、自分がどんな風に写っているのか確かめてみたりするようになりました。
e0123596_12172773.jpg
今日も暑かったけど、草原を抜ける風はどことな~くやわらかくて、ほのぼのした気持ちになりました。ダラスでの思い出が増えて良かったです。
[PR]
by sumie-s | 2008-04-19 23:30 | Outing-Dallas
<< Cafe Mozart 大阪すし in Plano >>