人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doughnuts with Daddy.

昨日は英美里の通うスクールにて「Muffins with Mummy」に引き続き、「Doughnuts with Daddy」の日でした。

Muffin&Mummy Doughnut&Daddyって頭文字が一緒なのにお気づきになりました?
英美里の学校ではこうやって、言葉を関連付けてアルファベットを教そわります。なかなか良いアイデアです。

Doughnuts with Daddy._e0123596_1243792.jpg
この日もホステス役の英美里さん。先生に促されて、ちょっと照れながら「Daddy・・・Would you like to have a doughnut?」と聞く姿、いつもと様子が違います。シオラシイ(爆)


英美里のクラスメイトとおしゃべりしたり、ダディさんもなんだかとても楽し気でした。
マミーさんも英美里がこの学校がとても好きな理由がとってもよくわかりました。
by sumie-s | 2008-04-23 22:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< She has a green... Cafe Mozart >>