よく遊び。よく食べて。・・・楽しい毎日の英美里さん。

サマーキャンプのない日は、まだ涼しい朝のうちに英美里の大好きなプールへ
行って、暑いダラスの夏の間の唯一の外遊びをさせるようにしています。マミーさんも英美里がプールで遊んでいる間は木陰で本など見ながらのんびりすごせるので、これは二人にとって大切な夏休み中のアクティビティ。少し早起きしてもこの日課をはずすわけにはいきません。
e0123596_11532317.jpg

平日の朝は誰もいなくて、貸しきり状態。まるでプライベートプールみたいです。英美里ものびの~び遊べるしマミーさんにとっても英美里にとっても最高の遊び場です。
夏の間はスクールでもいつも水遊びだし。
お休みの日はプール三昧。
すっかり小麦色の英美里になってしまいました。


そして、今日はお友達のおうちに「たこやきランチパーティ」に出かけました。暑い夏に食べるアツアツのたこ焼きもおいしいものですねぇ。それに作っている間ってワイワイとたのしい。
e0123596_11562776.jpg
英美里も朝から沢山遊んで、お昼にはおなかがぺこぺこなんでしょうね。あ~っと言う間に「大盛り」を平らげてしまいました。

ここのところ彼女の食欲はすごいです。いつも午後は「おなかすいたぁ。」「何かたべた~い。」の大合唱で、どれだけ食べたら気が済むんでしょう。ってくらい。・・・

あれだけの運動量ならおなかが空くのも無理はないんですけど・・・。それに付き合う私は体力が持ちません。・・・

でも。まぁ・・・おかげさまで助産婦さんのお友達からは「優良妊婦」のお墨付きをもらえるほどに体重増加もなく、快適軽快妊婦生活を送れているのかもしれません。・・・

が。
一日のルーティンで「お昼寝タイム」は英美里の為ではなくて、マミーさんのために必須です。(苦笑)



毎日、なんだかんだと忙しいけれど、英美里の夏休みに便乗して、「遊んで、食べて、寝て」・・・。マミーさんも夏休み気分味わってます。
一日の終わりはくたくただけど、どことな~く爽快です。
[PR]
by sumie-s | 2008-06-11 22:30 | 英美里 Emily & 星豪 Theo
<< SUSHI SAKE in R... マミーさんもダウン。・・・そし... >>