人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎるダラスの休日アクティビティ。シロクマ家の場合。

暑いですぅ。・・・日中は溶けそうなくらい暑いですぅ。
最後となるインディペンデンスデーのイベントも、へたりなシロクマ家は何も行かず。
このまま暑さに負けてのらりくらり・・・と、アメリカ生活をフェイドアウトしてしまいそうですぅ。

暑さをしのいで、楽しみたいシロクマ家のアクティビティは映画鑑賞しかない!!
予告を見て以前から楽しみにしていたこのお方を連れて、マミーさんも見たかったので、家族総出で行ってきました。
暑すぎるダラスの休日アクティビティ。シロクマ家の場合。_e0123596_12484532.jpg




暑すぎるダラスの休日アクティビティ。シロクマ家の場合。_e0123596_130322.jpgアメリカが世界に誇るDisneyMovieでございます。
愛くるしいロボットのお話「Wall-E」。
でも、かわいいだけじゃない。・・・怠惰な生活していると将来地球&人類はこんな風になってしまいますよぉ。っていうメッセージもこめられているようなそんな映画ですぅ。

笑うに笑えないでしょ。・・・そこのあなた・・・そう太りすぎて歩くのも億劫。なんて言っているあなたですぅ。
このあたりじゃ沢山こういう方みかけるんですけど、どう受け止めてるんでしょうか?

暑すぎるダラスの休日アクティビティ。シロクマ家の場合。_e0123596_12562530.jpg

そして、先日ダディさんと英美里さんが二人でいそいそと観に出かけたのは「Kung Fu Panda」。

こちらではMacDonaldsのHappyMealについてくるおもちゃになるほど人気ですぅ。英美里も影響を受けてKungFuのポーズをとる姿は笑えるんですが・・・攻撃されるので困るんですぅ。


アメリカで映画を観にいって何が楽しいか。っていうと、映画そのものもそうですが・・・観客の人たちのリアクションです。悲しいシーンでは「Oh~~No~」と顔をゆがませ、悲しい声を出し。
面白いシーンでは大笑い。「えぇ~~~。そんなに面白かった?」っていうようなシーンでも「がっはがっは」言って笑っているので、それを聞いてこちらも笑ってしまう。・・・みたいな。
見終わった後は、拍手までおきるんでございます。
製作者サイドとしてはたまらん反応でしょうねぇ。


というわけで。
アメリカでの映画鑑賞は二倍楽しめる!
アメリカ生活での恋しいもののひとつになること間違いなし。・・・かな。

暑すぎるダラスの休日アクティビティ。シロクマ家の場合。_e0123596_12571511.jpg
家族揃って映画鑑賞を心から楽しめるようになった、このごろ。
英美里さんもそんなお年頃に成長したのだな。・・・ってうれしく思うときでもあります。

でも。
エミリオが生まれたらしばらくはダディさんと二人で映画デートを楽しんでもらうことになりそうです。

by sumie-s | 2008-07-06 22:30 | Daily Living-Dallas
<< 27Weeks. Mini me. >>