27Weeks.

ふぅ~。・・・
昨日オーストラリアに向けてのVisaがでました。
で、「Visaがでない~。」なんて文句言っているうちは他人まかせなんでまだ余裕で良いんです。
いざ、「ほら。出たよ。」ってなると引越しまでのスケジュールは意外にタイト。
引越しの日程ターゲットは8月1日。

今朝は早速ムービングセールリスト作り。
残念ながら多くの家電はここアメリカでさようなら。

やっておかないといけないことはさっさと済ませておこう。
やる気が失せる前に。・・・これがなかなか長続きしないんで。
e0123596_340435.gif

月曜日は定期健診でした。@27Weeks(27WeeksのBabyの様子。
e0123596_10235321.jpg

今回も尿検査とお腹の多きさと体重測定。プラス赤ちゃんの心音をチェックするだけの簡単なもの。アメリカでは日本と違って検診ごとに内診やウルトラサウンドはやらないんですよぉ。
ウルトラサウンドは異常がなく、希望もなければ、全部であわせて3回が基本なんです。

27週目にして、お腹の大きさも27センチ。
24週目のときは24センチでした。・・・
いつもマッチしているんだけど、先生はわざとあわせてるのかな。
今回初めて引越しの話をしたら先生少しがっかりしていた様子で申し訳なかったけれど・・・これも仕方ないです。
良い先生だけに申し訳ない。

体重は3キロ増。
3週間で1キロ増えた計算。
この数週間「甘いもの食べたい症」にかかり、「2キロしか増えてないし大丈夫大丈夫ぅ。エミリオが全部吸収してるに違いない。」って、気が大きくなって気を使わず、食べてしまった結果だなぁ。

大きな移動も控えていることなので、ここで少し食い改めたいとおもいます。(反省)

そして、肝心なこと。
エミリオは今日も元気です。
グルングルンしてます。
[PR]
by sumie-s | 2008-07-08 10:21 | Pregnancy
<< アメリカ生活 最初で最後のBa... 暑すぎるダラスの休日アクティビ... >>